フラコラ・プラセンタエクストラクトを毎日欠かさず使用しています

しみ
20代の頃はシミ一つ無い肌が自慢でした。
しかし40代となった今では顔中にシミができ、鏡を見ては溜息ばかりついています。
シミが出来てしまった一番の原因は、やはり紫外線だと思います。
シミが濃くなってしまったのは、洗顔やマッサージの時の摩擦のせいでしょう。
もうこれ以上シミを増やしたくはありませんし濃くなって行くのも阻止したいと思い、何か良いアイテムをネット検索してみる事にしました。

そしたらプラセンタ原液100%配合の、フラコラ・プラセンタエクストラクトを見つけました。
プラセンタはとても高価なイメージだったので、今まで購入をためらっていました。
所がフラコラ・プラセンタエクストラクトは30ml入りで3000円台とお手頃価格なので、即注文をしました。

洗顔後の肌に馴染ませるとスーッと浸透し、しっとりと潤ってくれました。
嫌な臭いや刺激は無く、肌が弱い私でも安心して使用することが出来たので、良かったです。
プラセンタエクストラクトを毎日使用して一ヶ月で、頬にあったいくつかの薄いシミが目立たなくなって来ました。
「プラセンタ原液って、やっぱり凄い!」と言う事で、定期購入をする事にしました。

キャップにスポイトが付いているので使いやすいのが、良いですね。
ただエッセンスが終わりに近づくとビンを斜めにしても、スポイトで吸引できなくなってしまうのが残念です。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です